2010年06月11日

JR東海社員がIC乗車券不正使用(産経新聞)

 JR東海は9日、平成18年12月から今年4月にかけて、社員85人がIC乗車券を不正使用し、キセル乗車をしていたと発表した。支払わなかった運賃総額は25万2930円で、被害にあった鉄道各社には個人で弁済させる方針。同社は5人を懲戒解雇や諭旨解雇処分にするとともに、監督者責任を問い営業本部長らを減給とするなど計119人を処分した。

 JR東海によると、不正をしていたのは、名古屋市内や関西支社管内、東京の新幹線鉄道事業本部などに勤務する駅員ら。通勤時などに、IC乗車券で他社線の駅から入場し、自由に乗り降りできるパス「職務乗車証」を使うなどして自社線の駅で退場。次回に入場できなくなるのを防ぐため、後でIC乗車券の入場記録を消去していた。解雇された5人は、定期券を購入しておらず、通勤手当を不正に受け取っていた。

【関連記事】
職員パス乱用でキセル三昧 “脱線”鉄道マン衝撃の手口
西武鉄道社員キセルは19人 不正総額は155万円に
キセル乗車問題で新たに14人不正 相模鉄道
神奈川労働局長、キセルで懲戒処分
「鉄ヲタ専用車両でーす」 暴走する一部鉄道ファンの行き着く果ては…

日テレ関係者かたり5万円詐取=「カメラあげる」、容疑で逮捕―警視庁(時事通信)
「生活再建まっしぐら」=社民キャッチフレーズ(時事通信)
<拉致被害者家族会>菅首相に北制裁強化による早期解決要請(毎日新聞)
10人不明の漁船沈没事故、船内で2遺体発見(読売新聞)
81期棋聖戦 棋界初“盤寿のタイトル戦”(産経新聞)
posted by キタハラ ヒロフミ at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jseabvqb/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:07

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/1dh8fqk/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 09:54

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8h4if4p.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:58

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nzvkswkw.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:02

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/-g99q4t/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:06

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mvs95xh.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 19:33

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/a-wk3wv/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 02:47

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://ujbnaru.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 08:38
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:41
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

